★只今ヒート中なのだーーー★



今週の月曜日・・・・・
パパさんと この辺じゃ有名な?海鮮料理のお店 
『 北海道 』 の限定ランチ(980円)を食べに行ってきました~

30食限定で もの凄く人気があって あっという間になくなってしまうほど・・・・
運良く食べれてよかった~~~


hi-to.jpg

ここの限定ランチね・・・・・・・ ご飯がおかわり自由なの
大食いのパパさんと私にピッタリ~
パパさんは3杯 私は2杯 おかわりしました(*≧m≦*) 






  草







さてさて・・・・・・
我が家のパピルイ
今回も また 同じ時期にヒートが来ました
毎回 そうなんだけど ご飯を あまり食べなくなっちゃった
(パピの食べ残し)

ひーと









(これはルイの食べ残し)
 4粒しか残ってないけど・・・・(笑)

ひーと1








3週間くらいすると 
『 偽妊娠 』 が始まって 全くご飯食べなくなるんだよね・・・・
この時が パピルイのダイエットのチャンス
何もしなくても ダイエット出来るね・・・・・ ある意味 羨ましいなぁ~
( 病気じゃないから安心してます  )

ひーと2





ひーと3

私も このデブったお腹をパピルイの様にダイエットしなければ・・・・・



素敵な連休になりますように・・・・・ 


              愛に来てくれてありがとっ  

                  ポッチンよろしくですぅ~ 

                 ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト