♪ 地震&ひぇひぇジェルマット買ったよ~ ♪



今日(3日) パピルイ地方に地震がありました。
震度4・・・・・

縦揺れだったため ドカンッって地面が下がった感があり
階段を一段踏み外した様な気分でした。
音が凄かったなぁ・・・・
私は その時 仕事で職場にいました・・・・


一番最初に思ったのは 子供よりも旦那よりも先にパピルイの事・・・・( *´艸`)フフフ・・・


有難い事に 土曜だったため ねぇねの仕事がお休みで家に居てくれてました・・・・・


パピルイもビックリしたみたいで
ずーーーーっとねぇねに張り付いていたみたい・・・・

ねぇね
ありがと~~


なぁなぁになってた地震対策・・・・・
ちゃんと真剣に考えなくては・・・・・と思った一日でした。





   旗








さてさて~
先日 パピルイに 『 ひぇひぇジェルマット 』 を買いました

ひえまっと




早速 袋から出すと・・・・・・

ひえまっと1





ひえまっと2

中がジェルだからプルプルしてて 冷たくていい感じ~
ルイは 気に入ったみたいで ほとんどここに寝ています










そして パピたんは・・・・・

ひえまっと3






何か 目が座ってるんだけど・・・・・
酒でも 飲んだ?? 

ひえまっと4





体には ひぇひぇジェルマット
頭には 充電していた私のパソコンを枕にして
ウットリネムネムのパピなのだったーーー
(パピのジェルマットをルイが半分占領してる(* ̄m ̄)プププッ

ひえまっと5

 暑い日が続いています・・・・
            みなさま・・・・・
              体調を崩さないようにしてくださいね 



  愛に来てくれてありがとっ  

             ポッチンしてってねっ 
              ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト