☆ワンコの お水の飲み方って知ってる?☆



 みなさまは ワンコが どぅやってお水を飲むか知っていますか?? 

おみず







私は 今まで この写真のルイの舌の様に
手前に舌を丸めて 水をすくって飲んでいるとずーーーっと思っていました

おみず1

それが 違ったんですーーーー










舌を裏側に折り曲げてひしゃくのようにして 
水柱をつくり、水柱が立っているすきにそれを口の中に入れて飲んでるんだって~~~


      画像見て見てっ
     ↓ ↓ ↓ 
    ☆ ワンコの水の飲み方 ☆    
            






すごくない 

人間じゃ絶対出来ないワザだよなぁ・・・・・
舌を裏側に折り曲げるなんて 絶対絶対できないよ・・・

でも・・・何でそんな飲みにくい飲み方で飲むんだろ・・・?
それも 摩訶不思議ーーーーー

おみず2


それを知ってから パピルイが お水を飲むたびに 
ジィィィーーーーーっと ガン見してしまう私なのだったーーー



             愛に来てくれて ありがとっ 

             摩訶不思議現象に ポッチンしてねっ  
               ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


