☆祇園祭で見たものは??☆




先週の土曜日(20日)は パピルイ地方の祇園祭(花火大会)でした

ぎおん






夜のイベントなら行きましょう~
ってことで パピルイと祇園祭へGO~GO~GO~

ぎおん1







ぎおん2






パピルイとも 地響きがするくらいデッカイ音の花火なのに
全く へっちゃらなの・・・・

ぎおん3







イカ焼きを咥えるパパさん

ぎおん10







先日 アップしたスリング~
パピルイが両方入るくらいデッカイけれど
首と肩がヤバイ為 パピだけブチ込みました

ぎおん4








ぎおん5







ルイは 花火なんぞ 全く見ず
私とパピが気になるのか こっちばかり向いてました

ぎおん6




ぎおん7







ふふふ・・・・( *´艸`)         可愛いなぁ・・・・

ぎおん8






ん・・・・???  パピ??
パピたんは いい香りが漂ってくるテキ屋をガン見
やっぱり 花火より食い気なパピなのだったーーーー

ぎおん9

      来年も また みんなで行こうね~ 



 愛に来てくれて ありがとっ 

 花火よりも食い気のパピたんにポッチンしてみてっ 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト