♪ うまうま枝豆作ったよ~ ♪



だいぶ前になっちゃうんだけど
 
☆ ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち ☆ のポンママさんが
美味しい枝豆の作り方をブログアップしていました


そして 先日 ☆ PONKOとおしゃべり ☆ の ponkoさんも 
美味しい枝豆のつくり方をブログアップしていました

みんなのブログで 美味しそうな枝豆ちゃんを見るたびに
早く この口の中に あの枝豆ちゃんを入れてみたい・・・・・
って思っていた私・・・・
やっと枝豆を買ってきました~~~

生の枝豆って結構高い??
ちょびっとしか入ってないのに300円近くしましたよ~

でも まぁ 美味しければいっか~って事で早速調理



洗って塩もみした枝豆を 水を入れずに6~7分蒸し焼きに・・・・

枝豆








たまに2~3回 フリフリマゼマゼしてね~~

枝豆1







あっという間に出来ちゃった~~

枝豆2








枝豆は 大好きなパピルイ

はいっ パピたん どーーぞっ

枝豆3







枝豆4









はいっ  ルイたんも どーーーぞっ

枝豆5







と~っても甘くて ホックホクの枝豆になりますよ~

枝豆6

   みなさまも 時間と枝豆があったら
              週末に 試してみては いかが?? 



 愛に来てくれて ありがとっ 

           ポッチンお願いっ(^人^) 
           ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト