☆お約束☆



ちょいと前なんだけど
私の実家から 大きなスイカをもらいました~

我が家はスイカが大好きな人が3人
(パパさん・私・ねぇね)

嫌いな人は3人
(にぃに・パピ・ルイ)

半々に分かれましたが・・・・ 
大きなスイカは あっ\(◎o◎)/っという間に無くなりました
美味しかったなぁ~



お父さん~
お母さん~~
こんな娘ですが・・・・
いつも気にかけていてくれて 本当に本当にありがとう
これからも ずーーーっと元気で長生きしてね








クローバー







それでね・・・・・
その時に スイカの下にネットが付いててね・・・・・・
どどどどな私は・・・・・・
ずーーーーーーっと やりたかった事・・・・・
ついにやっちゃいましたーーー










ねっと1









スヌードにもなりそうだわっ

ねっと









(後ろの毛むくじゃらの足は 私の足ではございません キッパリ 

ねっと3









ねっと4









みなさま~~
ネットが手元にあったら 是非是非やってみてあげてくださいなっ

ねっと2

可愛い我が子が ますます可愛くなりますよ~~


 愛に来てくれて ありがとっ 

             ポッチンした  
            ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト