★騙されたーーーーーー★



だいぶ前の話になっちゃうんだけどね・・・


先月 ルイたんの お目目の病気の時に
お目目をこすってカキカキするので エリカラを買ったの・・・・


パピヨンならこのサイズで大丈夫ですよ~って 
お店の店員さんが言ってたし ポップにも 「パピヨン」 って
書いてあったから 買ったのはいいけれど・・・・・・・・
何か違ったーーーーーー

カラー







何か 小さいよね??

普通にベロベロお手手とか舐めれちゃうし
肝心の お目目だって擦れちゃうんだよーーーー

カラー1







お約束~~~で
パピにもつけてみた

カラー2










何か もっと小さく感じる・・・・・
パピのが 顔がデカイのね・・・・(*≧m≦*)ププププッ

カラー3

    騙されたわぁーーーーー
            ちゃんと 何でも確認して買わないとダメだね・・・・


            愛に来てくれて ありがとっ 

              デカイ顔のパピたんを ポッチンしてね   
                  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


