ルイたん 再び・・・・・・?



先月の初め・・・・

ルイのお耳騒動の時に出来た お目目のマイボーム線炎・・・・
今度は 何となく左目が怪しい気がするの・・・・




こっち側は 麻酔をかけた時に絞ってもらった方

マイボーム

まぶたの周り・・・・ 
まぁまぁだけど完璧なルイの お目目じゃない様な・・・・・
ちょっと涙が多いかなぁ・・・・・








そして 問題なのはこっち・・・・・
ちょっと赤くなって 完全に下瞼の淵が膨らんできてる・・・・・・

マイボーム4

涙も多く目ヤニもでる・・・・・











ルイたん・・・・・・
どうしてなんだろう・・・・・

ついこの前 治ったばっかりなのに・・・・・

今度は左目まで??

ネットで調べたら繰り返しなりやすい・・・・って書いてあったけど・・・・

マイボーム2






食欲も元気もガッツリだから 
そんなに心配しなくても大丈夫だよね・・・・

マイボーム5

今日は いつもの先生の所が休診日だったから
明日 絶対病院に行こうね



  愛に来てくれてありがとっ  

 ポッチンしてねっ 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

