☆~365日・・・・・ありがとう~☆



本日 7月14日・・・・・


1年前の今日・・・・・・・
わたくし papiruiママ  
『真っ黒パピとお馬鹿ルイ』 のブログを始めました

今日で  一周年  です



始める時 とてもワクワクした気持ちと
私に出来るかな?・・・・続くかな・・・・? 
・・・・という不安な気持ちが入り混じり複雑な気持ちでした。


でもね・・・・・


ブログを始めて 本当に良かった・・・・・ って思っています


辛くて悲しんでいる時・・・・・
一緒に悩み 励ましてくれて ありがとう・・・・・

楽しくて嬉しい時・・・・・・ 
一緒に喜んでくれて ありがとう・・・・・・


この文章を読んでくれている そこの貴方・・・・・
いつもコメントをくださる そこの貴方・・・・・

まだ一度も会った事はないけれど・・・・・
どれだけ助けられたか・・・・
どれだけ勇気を頂いたか・・・・・・

本当に本当にありがとう

これからも ゆる~~~り 頑張っていきます・・・・




パピルイ親子&パピルイ一家を 可愛がってくださいませっ


一周年




一周年1





一周年2



  愛に来てくれてありがとっ  

 一周年記念のポッチンボタンを押してみてっ 
       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト