★ どS ★ な私~♪



先日 100均で パピルイのアゴ乗せ用にと
子供用のリラックス枕を購入~

まくら

でもさ・・・・・・
この形・・・・・・
このサイズ・・・・・・・何かウズウズしちゃった私・・・・・・




紫陽花が綺麗な時期に ブロ友さんの  ♥ まめつぶろぐ ♥ のぶっちーさんが
超ーーーーーー可愛いアフロちゃんを紹介してて
パピルイにも絶対やってみよう~って思ってたのに 
結局 紫陽花の綺麗な時期が終わってしまい出来ませんでした・・・・・


この枕を見て ピーーーーンってひらめいちゃった悪い母
















 ★ ジャーーーーーーーーン ★

まくら1

アフロちゃんの出来上がり~~~ かわゆっo(≧▽≦)o 






まくら2





まくら3





まくら4







まくら5

夏のジリジリ太陽が照りつけるあつーーーーーーい日は
エアコンのきいた 涼しいお部屋で
可愛い我が子と こ~んな風に仲良く? お家で遊ぶのもありなんじゃない? 


 愛に来てくれて ありがとっ 

  気の毒なパピルイにポッチンボタン押してあげてっ  
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

