♪ 憧れの桃尻ちゃん♪



今日は七夕・・・・・
パピルイ地方・・・・・・晴天&激暑・・・・・・・・


これから梅雨明けして 私の大嫌いな暑い夏が・・・・・
・・・・・と いう事で・・・・・・ 
パピルイ達・・・・6年ぶりのサロンへ~


何故 トリミングに行こうと思ったかというと
パピルイのお友達の  ❤ はなさん❤  の桃尻が あまりにも可愛くて
パピルイもやりたい~~~~~ って ずっと思ってたの
なので 今日 決行しました~


豊橋で唯一 オシャレで可愛い ☆クレイジー カラー☆ に行って来ましたよ~

とりみんぐ1

12時に預けて3時に 
「 終わりました~ 」 の電話が・・・・・
トリミングの様子はこちら~~ → → ★☆パピルイ☆★





やっぱ プロシャンは違うよね~~
写真だと あんま よくわからないけどサッラサラ~~
耳毛の一本一本が すごく綺麗なの

とりみんぐ2






とりみんぐ3






パピたんも 素敵パピヨン☆美パピに変身~~~
どうして こんなに可愛く生まれて来たのかしら

とりみんぐ4







とりみんぐ5








とりみんぐ6







憧れの桃尻様 

とりみんぐ10

薄毛のパピルイなので 師匠はなさんには かなわないけれど
大満足の可愛いプリケツになりました








帰った後は相当疲れたのか・・・・
普段 絶対寄り添って寝ないパピルイが こんな近くで・・・・・
しかもルイたんったら こんな『お下品』な格好で爆睡・・・
(お腹の お毛毛も丸くカットしてもらいました♪)

お疲れ様~~

とりみんぐ8





こんな足の上までカットしてあって可愛いっ

この足 誰だっ

とりみんぐ9


 愛に来てくれて ありがとっ 

 ポッチンしてねっ 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト