・・・・・待ち続ける・・・・・



昨日から(4日)パパさんが社員旅行の為 沖縄へ・・・・・・


ご飯作ったりしなくていいし 
あれは どこ?
これ やっといて・・・
って言われなくて済むし
なんて 最高な3日間なんだろう~って思ってた私・・・・・






でもね・・・・・







ずーーーーっと 待ってるの・・・・・

matu1.jpg

パピは 駐車場側の 窓から聞こえる外の音を聞きながら・・・・・・










ここにも・・・・・・・・・・

matu2.jpg

ちょっとブスくれて・・・・・・ 
耳だけ窓の外を気にして・・・・・・





ねぇねぇ・・・・・







いつまで待つつもりなの・・・・・・・
まだ 2日は帰って来ないよ・・・・・・

matu.jpg

家族の帰りを・・・・・・
ずっと ひたすら待ち続ける貴方達を・・・・・・
少しは見習わないといけないね・・・・・・・・・・


  愛に来てくれてありがとっ  

 パパさんの帰りを ひたすら待ち続ける
    健気な忠犬パピルイに ポッチンしてあげてっ 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

