♪お初カートでおでかけ~♪



3連休の真ん中 14日に ☆ラグーナ蒲郡☆ の駐車場(笑)に行ってきました~


随分前に買ったっきり
一度も使った事のないカートに乗せて・・・・

らぐーな








目的は ここ 

☆フェスティバル マーケット☆ の中にある 「おさかな市場」

ここの海鮮丼とか天丼が激ウマ~~~
しかも激安~~~~

テラス席ならワンコOKなので食べに来たのはいいけれど
人・・・Σ(゚д゚;)  人・・・・Σ(゚д゚;)  人・・・・Σ(゚д゚;)

食べれるまでに1時間半は待つ・・・って言われたので
泣く泣く却下。。。。。
やっぱ連休は何処もダメだなぁ・・・・

らぐーな45





このお方達はとっても嬉しそう~

らぐーな1






らぐーな2





パピの舌 ちょっと長過ぎだわっ

らぐーな3







しかたがないから コンビニでおにぎり買って食べました
豪華海鮮丼のはずが・・・・おにぎりなんてっ

この次は絶対食べるぞーーーー

らぐーな5





 



ラグーナの周りをテクテク散歩~~
夕方からのお出掛けだったから歩いてても涼しかったなぁ~

らぐーな7






 

そーーーーしーーーーーてーーーーーー

ある所に行きました~

らぐーな8

          続くぅぅぅ~~~ 


 愛に来てくれて ありがとっ 

 素敵な週末を・・・・・ ポッチンも忘れないでねっ
        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト