☆今更な お誕生日会☆



今更ですが・・・・・


先週の火曜日のパピのお誕生日の夜
パピのお誕生日会をしました
・・・・・と 言っても ケーキを食べただけなんだけどね・・・・

いつもは遊びに行って 家には ほとんど居ない (笑) 
ねぇね&にぃにも一緒に 家族全員集まって パピと過ごしました

ケーキ1






ワンコ用ケーキに8歳のローソクをブッ刺してお祝い~

ハッピーバースデイ1





ハッピーバースデーの歌を家族全員で歌ったよ~

ハッピーバースデイ






ささ・・・・食べようっ

ルイの目が ヤバイ・・・・・

ルイケーキ





パピケーキ







ガツガツルイ

ほかっといたら ガツガツ全部食べられそうだった・・・・
半分は また明日ね 


そんなに 美味しいのかしら?? って気になって
ちょっと食べてみたんだけど 甘味が抑えてあって
とっても ヘルシー
ダイエットに いいかもっ







プレゼントは にぃに&ねぇねからグリニーズ
パパさん&私からは ひぇひぇピロー 『ゴン太』
凍らしたペットボトルを入れられるから
留守番っコのパピルイに最高でしょ

何なの?






パピたん ドン引きしてる??

俺様ゴン太

毎年毎年 お誕生日には ささやかでも お祝いしようね

パピたん・・・・・
家の子になってくれて ありがとう


 愛に来てくれて ありがとっ 

  ポッチンしてねっ  
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト