♪スリング内緒で買っちゃった~♪




23日の天気・・・・・メッチャ晴天

エアコンのかかってない部屋に行くと 息をするのが苦しい・・・・
ふと 温度を見てみると こんなんなってましたぁ~

すりんぐ00

みなさま・・・我が子を お留守番させる時はエアコンをつけましょう~



   
    


 ☆・。・。★・°・。・°☆°・。・°★・。・。☆・。・。★・°・。・°☆°・。・°★









ちょっくら前の事なんだけど・・・・・・



パパさんに内緒で スリング買っちゃったぁぁぁぁぁーーーーー

すりんぐ






ローズマリーでフラフラ買い物してたら 一目惚れ

このスリング・・・・
なんと お得なリバーシブル

すりんぐ1








さささっ   お先にパピたんからっ

すりんぐ3







裏返して・・・・・ ルイたんもっ

すりんぐ2

このスリングね・・・・・
一目惚れして 即行買いしたのはいいけれど
ちょっとサイズが大きかった・・・・









・・・・・・・・・と いう事で・・・・・・

すりんぐ4

パピルイ共 入れちゃいました~ (パピたん かわゆっ
余裕で入ったよ~~







以前 ☆ ぱぴこ×2 ☆ の 風&華ちゃんがスリングに2ワン入ってるのを見て
いいなぁ~って思ってたから ちょうど良かったかもーー

すりんぐ5





あらら・・・・
何だか パピたん 不機嫌だねっ  フフフッ 

すりんぐ6

家のパパさん・・・・・
新しい物を見つけた時
「こんなのあったっけ??」 って聞いてきても
「あったじゃーーーーん!!!  あの時 買ったの忘れたの??」 って言うと
「あぁぁ・・・ あの時ねっ!!!」 って騙されてくれるの

今回も この手でいきますよーーーー
悪い妻・・・・?? プププッ



 愛に来てくれて ありがとっ 

 悪知恵の悪妻に おしおきポッチンした 
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


