☆ パピルイ ☆ Baby~ ☆



先日は パピの お誕生日に 
たくさんのたくさんの方々からのメッセージを頂き
ただただ ビックリ・・・・そして 感動しているpapiruiママです


みなさまから頂いた 一人一人の大事な大事なメッセージ・・・・・
ゆっくりゆっくり読ませて頂きました

本当に本当に ありがとうございました


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*





6月24日(月)

パピの お誕生日の前日に・・・・・
とっても素敵で とっても可愛い物が届きました~

待ちに待った物・・・・・
首を長ーーーーーーーくして待った物が・・・・・

ami1.jpg

ル 「なになに?? 何なの???」
パ 「よそ者のカホリがするの・・・」








   ☆ ジャジャジャジャーーーーン ☆






パピルイ Baby が やって参りました~ 

ami2.jpg







もちろん  のんちゃんはパピヨン♪  の はちるさん作 編みぐるみ~~
        ↑
(パピルイの作る過程がアップされてるから 是非是非 読んで~~~o(≧▽≦)o 

ami3.jpg







どうよ??
この 可愛さ??

ami4.jpg








どうよ??
この クリソツ!!!

ami5.jpg






前回 同様 パピ様のお目目がインパクト大
ルイたんも 超似てるぅぅぅぅ~~

今回は このパピルイのクリソツで可愛い
編みぐるみを みんなに見せびらかしたくて
カバンにも付けれるストラップタイプにしました~ 

ami7.jpg







後ろ姿も パピルイそのまま・・・・・
ちゃんとフワフワシッポまで付いててプリティでしょ?? 

ami8.jpg





我が家の  宝物  が また1つ増えました

ami9.jpg






はちるさーーーん
ストラップ・・・・
使いまくるので ヨレヨレになってきたら
また 編み編みしてね~~

ami11.jpg



 愛に来てくれて ありがとっ 

  パピルイ☆Baby に ポチッとな~ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト