感謝の気持ちを込めて・・・・ありがと・・・・・♪



今日は 金曜日・・・・・
またまた ルイたんの再診日

不機嫌なルイは 雄叫び(笑)を上げております 

ruru2.jpg






ルイたんの お耳の中の異物・・・・
まだ 少し残っているみたい・・・・
先生が またまた奥の部屋へ・・・・・


数回 助けて~~~~(キャイーーーン)って叫び声がして
またまた 私の怒りがMAXに・・・・

ruru3.jpg

暫くして呼ばれたので行ってみると 先生が
「 ママさん~~ 取れましたよ~~ !!! 」 って 


 ☆ルイの耳の異物 取れました~~☆

ルイの事を とっても心配してくださったみなさま~~~~~
ついに・・・・ついに 取れたんですぅ~~
スポポポポーーーーーーーン って取れました~

耳の中の炎症も治ったし綺麗になってるから
一週間だけ同じ薬を飲めば もぅ 来なくていいって~~
よかったぁぁぁぁ~~~


これで 一安心です・・・
たくさんのコメント・・・・
たくさんの心配・・・・・・
たくさんの励まし・・・・・
本当に本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・



ruru1.jpg


ルイなの~~

皆様・・・・ 
あたちの お耳のエイリアンが取れたの~~☆
毎日毎日 明けても暮れてもイヤークリーナーをされて
ウンザリしてたの~~~

たくさんたくさん 皆様から元気玉もらって
エイリアンをスッ飛ばしてやったわよっ

本当に本当にありがとっ


☆ 週末なのでコメ欄閉じてます☆  みなさま・・・ 良い週末を・・・・

 愛に来てくれて ありがとっ 

 お祝いのポチよろ~~ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト