セカンドオピニオン



今日 ずーーーーーっとずーーーーっと パピルイを診てくれてた
病院以外の病院に初めて行きました。

ルイの耳の中の異物が 腫瘍の可能性もある・・・・・
って言われ3日間・・・・
心配で心配で 仕事も休み ずーーーっと ルイのそばにいました。

お友達が紹介してくれた病院に
ドキドキしながら向かい 待合室で待つこと5分・・・・・・

hうぇrwp1





見てくれたのは 優しそうな女の先生・・・・・・
一瞬 「えっ??  女??」 って思ったけれど
とってもいい先生でした。

全て説明した上で
ルイの耳を耳鏡検査して一言・・・・・

「何も異物なんてないですよ・・・・
   何かの間違いなんじゃないのかな・・・・・」  と・・・・・

「 はっ?? 」

「院長と副院長にも見てもらいましょう」 と
ルイだけ 奥の部屋に連れて行かれ
私は 待合室で待っていました・・・・

数分して 
どう見ても 耳の中には何もない・・・・って・・・・・

9834rjp3jj2



私・・・・
ずーーーっと張ってた気が抜けちゃって・・・・

何で??
何で何もないのに 異物がある・・・・・6日に麻酔をかけて見てみましょう・・・
なんて言ったんだろう・・・・何で?

色々考えてたら 今度は凹んでた気持ちが
怒りに変わってきちゃって・・・・

jくioawsqwl123





私達の 大事な大事なルイたんに 麻酔をかけて
自慢の機械(ルイの耳を見れるのは 家の機械しかない・・・って言ってた)で
実験しようとしたのか??


段々 腹が立ってきた


6日 どうしよう・・・・・


何も知らないフリして 病院に行って
まだ耳に異物があるから麻酔をかけましょう・・・って
言われたらブチ切れてやろうか・・・

 
前あった異物が消えてる・・・・って言ってくれるかな・・・??


今まで信頼してきた先生の信用が ガタガタ崩れてく・・・・・・


どうしよう・・・・・・・





セカンドオピニオンして良かった・・・・・・・

拍手コメで たくさんの 皆様に 
セカンドオピニオンした方がいいよ・・・・
セカンドオピニオンして良かったよ~~ ってアドバイスもらいました。
ホントに嬉しかった・・・・・・。
勇気をくれて ありがとうございました

何ともなくて ホッとした・・・・・・。



ルイの右の目の周りが ちょっとタダれた感じになってたので
目薬を2種類出してもらいました。
右目・・・ってゆーのが気になって 何か異物と関係あるのかな?
って思ったけど
気にしなくてもいいと思いますよ~
目薬で様子を見ましょう~って言ってくれました

qwjpq4.jpg




たくさんたくさん心配してくださった皆様・・・・・
本当に本当にありがとうございました・・・・

一人じゃない・・・・
みんなが応援してくれてる・・・・って言ってくれて心強かったです

ありがとっ  感謝の気持ちでいっぱいです・・・・

  愛に来てくれてありがとっ  

 ポチッとしてねっ 
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト