☆:・゚.* Happ Happy Happy Birthday *.゚・:☆


おたん樹日

☆:・゚.*☆ Happy Birthday ☆ パピ ☆ *.゚・:☆

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



我が家のパピたん・・・・
今日で 8歳 になりました 



パピが家族になる前に ねぇねが拾ってきた愛猫(ピンキー)が虹の橋へ・・・

余りにもの悲しさに 家族中が凹みまくっていました・・・・
特に ねぇねは ご飯も食べず泣いてばかり・・・・・・
この辛い気持ちを何とかせねば・・・・と 近所のペットショップへ・・・・
最初は その時ブームだったハムスターでも・・・・と思って出かけました

店内を回っていると ワンコが3匹・・・・
アプリコットのトイプーちゃん
クリクリお目目のチワワちゃん
そして 黒白のパピヨンちゃん

黒白のパピヨンちゃんのガラスケースには一枚の張り紙が・・・・

 欠点・・・・ラインなし ★ 顔真っ黒 



覗いてみると 凍らせたペットボトルをタオルで巻いた物にピッタリと引っ付いて
新聞紙の上で寝ているパピヨン・・・・
この子 欠点があるのに売れるのかな?・・・・と見ていたら
ムクッと起き上がって私の顔を ジーーーーッと見つめました・・・・
そしてクンクンと鼻を鳴らして
ガラス越しに寄り添って来たではありませんか・・・


かわぇぇ・・・・・  マジかわぇぇ・・・


今まで たくさんたくさん 色んなワンコをガラス越しに見てきました
でも 何故だろう・・・・
この欠点だらけのパピヨンちゃんを一目見て
ビビビッ と きちゃったんです

それが今ここにいる 我が家のパピ・・・・




即決めで 即お持ち帰りでした
帰りの車の中で 
入れられたダンボールから顔をヒョコン~
初写真です

パピⅠ



パピ 2ヶ月
とっても 大人しい子でした~
今でも大人しいケドね  (家の中では (笑))

パピ~000





パピ





パピⅣ




ラインが無くて 真っ黒なお顔のパピたん・・・・・

でもね・・・・
貴方は我が家に たくさんのたくさんの幸せを運んで来てくれました

貴方は みんなを笑顔にしてしまう魔法を持っています

欠点だらけだったかもしれないけど
誰よりも可愛くて お茶目な子に変身しちゃったね・・・・

あの時 あの場所で パピを選ばなかった人達・・・・・・
お気の毒です・・・・
でも 選ばないでいてくれてありがとっ






あるご縁があって
貴方は お母さんになってくれました・・・

100222_084950.jpg






そして・・・ルイに逢わせてくれた・・・

070127_121123.jpg

私達 家族に 宝物をプレゼントしてくれました・・・・







去年のお誕生日・・・・7歳のパピ 

otanjyoubi1.jpg





新聞紙を広げると すぐにドカッって寝そべるパピ・・・・

貴方は そうやって 毎日毎日 ずっとずっと・・・・
私達が あのペットショップに来るのを待っていてくれたんだね・・・・・

otanjyoubi.jpg





最近 お顔に白髪がチラホラ出初めたパピ・・・・

そうだよね・・・・ 
もぅ 8歳なんだもんね・・・・・
人間で言うと48歳・・・・・
いつの間にか この家で最年長になってしまったんだなぁ・・・・

otanujyoubi2.jpg




軽度のパテラっコだけど
今まで 大きい病気1つしないで
元気でいてくれてありがと・・・

otanjyoubi3.jpg






貴方の笑顔・・・・・

otanjyoubi5.jpg






これからも ずっとずっと守っていきたい・・・・・

otanjyoubi7.jpg




貴方は 私達の 大事な大事な大事な子供です・・・・・

ぱぴぱぴ4

これからも ずーーーーーーーーっと笑顔で楽しく過ごしていこうね


  愛に来てくれてありがとっ  

 おめでと~~のポッチンよろっ  
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト