★再診なの~~★

  

先週の金曜日は ルイのお耳の再診の日でした

体重 3.2キロ   まぁまぁだね

耳1









私が居ると 暴れてお耳を見せてくれないだろうから・・・・って
奥の部屋に連れて行かれ 私は待合室で待機・・・・

そしたらね・・・・
何と キャイーーーーーンって悲鳴が聞こえてくるではありませんかぁ~~~
その後も 何度も何度もキャイーーーーン。。。。。

ちょっとーーーー
私のルイたんに 何やってんのよーーーー
メッチャ 痛がってるでしょ???  ・・・・・ って
何回 言いに行こうと思ったか・・・・・・・・

でもね・・・・
ここは 大人にならんと・・・・・って思って 
拳を握りしめて 耐えました


ルイたんを連れて来てくれた時に
怒りを押さえて(笑) ニッコリ~ ってした後で
「メッチャ悲鳴聞こえてましたね~」って イヤミを言っちゃった

先生からしたら 一生懸命耳の中が綺麗になってるか
見てくれようとしてたんだよね・・・・・
ちょっと反省・・・・・・

でも 超~ニコニコ笑顔で言ったから気付いてないよね・・・(* ̄m ̄) ププッ 

耳2







内視鏡では 全部は取りきれなかった耳の異物・・・・
まだ 完全に全部は出てきてないから 
イヤークリーナーを一日2回
しっかり やりましょう・・・・だって・・・・


イヤークリーナーって 耳の穴から溢れそうなくらい
ドボドボ入れるって知ってた????
そんなに入れるんかぃ??ってくらい液を入れて
耳の根元をクチュクチュして (音が出る位)
最後に ブルブル~~~ってさせるんだって~~

そんなに耳に水入れたら聞こえなくなっちゃうよ~~???って
思うけど これでいいんだって・・・・

頑張って毎日やらなくっちゃ~☆

耳3






後・・・1つ先生に聞くの忘れちゃった事があって・・・・・

摘出手術ではないので 全部取れなくて
ただ 麻酔をかけて 異物が何なのかを内視鏡で見た・・・・って
いうのは わかっているんだけど
その異物を 10のうち どの位 先生は取ってくれたのか・・・??
10のうち3かもしれないし  8かもしれないし・・・・・・

耳4







いつも 家に帰って来てから
「あれ聞けば良かった・・・・ これも聞いとけば良かった・・・」って
思うんだよね・・・・・

今週行った時に ちゃんと忘れず聞かなくっちゃ

耳5









今回 オーツイヤークリーナーは保険が使えなかったーー!!
初診料とか再診料も保険を使えるんだね・・・
知らなかったーーー

耳7

    ルイの残りの異物が スポポーーーーン って取れますように・・・ 



 愛に来てくれて ありがとっ 

  何度も連れて来られ お怒りのルイ様に ポチッと 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト