☆夜店に 行って来たどーーーーー☆



パピルイ地方には 毎年 6月の金・土・日曜日に夜店があります
この様子は こちら~    ♫ ♪ ♫

今年は13日間の予定で 雨が降らない限り実施されます~
でも 6月って雨が多いんだよね。。。。。

降らないうちに サッサと行っておこう~~ っ事で
今年も来ちゃいました~

よみせ





毎年 すごーーーい人なので
可愛いパピルイが ペチャンコにならないように
スリングにブチ込んでテクテク~~

よみせ1





冷やしパインとチョコバナナと唐揚げ食べたんだけど
食べるのに夢中で 写真撮るのを忘れちゃった

よみせ3





よみせ4






あああーーーーー
パピの写真が1枚しか撮ってなかった。。。。。
ガゥガゥしないように ずっと 羽交締め 抱っこしてたから
すっかり忘れてた。。。。

よみせ2

でもね・・・・・ずーーーっと楽しそうに笑顔だったよ~

6月中に 後 2~3回は来たいね~


 愛に来てくれて ありがとっ 

 写真を1枚しか撮ってもらえなかったパピたんにヨチヨチポチッと~ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

