★薬の飲ませ方★



papiruiママですぅ~


昨日から 湿気でムシムシ暑ーーーーーい
日焼けと暑いのが 大の苦手・・・・
エアコン入れたくても まだ掃除してなくて動かせない。。。。。

パパさんよ・・・・・
早く エアコンの掃除・・・しておくれ~~~



レース



先週の金曜日に麻酔をかけて 内視鏡検査&異物除去をしたルイたん・・・・

抗生剤やら何やらの飲み薬が2種類・・・
嫌がって全然飲んでくれません・・・・・

くすり




あれよこれよと色々考え チーズに包んでも
ニオイをクンクンするだけで知らん顔・・・・・

これならどーだ?? って ワンコ用ウィンナーに ブッ刺してみたら・・・・・・

くすり1






白目剥いて ガツガツ食べてくれました~

くすり3

こんなの 一日2回もあげてたら おデブになっちゃいそうだわっ


ルイたん 明日は一週間ぶりに病院に行ってきます~




くすり5

     みんなは お薬どぅやって飲ませてるのかな?? 


  愛に来てくれてありがとっ  

 またまたイジケモードのパピにポチッとしてあげてねっ 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



