☆パピルイへのご褒美☆



ルイのお耳の件で 家中がゴッタゴタになってた我が家

病院に行ったり 何だかんだで パピにも一人ぼっちで
留守番させちゃって 淋しい思いさせちゃったね・・・・
いつもパピルイって 一緒だったから 
パピもきっと 「どうちて あたちは置いてかれたのかな?」って
思ったに違いないよね。。。。


・・・・・・という事で
パピルイへの 頑張ったご褒美に
自宅から車で10分位()の所にある
『 幸 公園 』 に連れて行きましたよ~
(だいぶ前にも ここの公園の事アップしました→ →  ★☆☆ )

kouenn.jpg








ここの公園に来ると 全然歩かない・・・・・・
とにかくサラダバーに夢中なの ┓( ̄∇ ̄;)┏ 

さらだ

もの凄く大きい公園なのに歩かず食ってばかり・・・






平日の昼過ぎに来たから
誰も居なくて ホッとしてる私・・・

このまま ワンコ連れの人達に会いません様に・・・と
心の中で思いながら・・・・

さらだ2







ほとんど進まず ひたすら食う・・・食う・・・食う・・・・・

さらだ3








ガツガツ食べてるパピルイを引きずりながら(笑)
ここ一番のメイン~
『 幸福橋 』 へ・・・・・

sarada4.jpg








ここの橋を渡った人は 幸せになるんだって~~

さらだ5






さらだ6

パピだよ~~

ここの公園ね・・・
サラダバーが豪華なの・・・・
食べても食べても無くならないのよ~~~

みんなも食べに来て~~
一緒に食いまくりましょ 



  愛に来てくれてありがとっ  

 ポチッとしてねっ 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト