ただいま~




   ただいま~

  12時から 始まったルイの耳の内視鏡検査・・・・

         無事 終わりました・・・・・



     ルイたんを 15時頃 お迎えに行きました・・・・・

     麻酔で ちょっとだけフラフラしてたけど

     私を見て シッポを ちぎれそうなくらいフリフリしてくれました



    腫瘍では ありませんでした


           疲れ果ててしまった私・・・・・

           落ち着いたら また 詳しい事アップしますね・・・


      たくさんの たくさんの応援・・・・
      たくさんの たくさんの元気玉・・・・

       ありがとうございました 
       

  愛に来てくれてありがとっ  

   疲れ果てちゃった情けない母にポチッと  
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト