誤診・・・・・??



今日(6日)いつもの病院に行ってきました。

月曜日に セカンドオピニオンをして
耳の中には何もないよ・・・・・と言われ 
有頂天に喜びまくっていた私・・・・

もぅ一度 丹念に診てもらいました。

「 絶対に中に何かあります・・・・
    それが 何かは前にも言った通り
   麻酔をかけなければわかりません・・・・」 の答え・・・・。



セカンドオピニオンをした事を 告げました・・・・・・

その病院には 院長・その奥さん(獣医師)・もぅ一人の獣医師の3人がいます。
その3人共が 「絶対異物がある」と診断・・・・・

私はどうしたらいいのかわからなくなってしまって・・・・


耳鏡で見れば 獣医師なら 普通はわかるはず・・・って・・・・・

院長が セカンドオピニオンした病院に電話をかけてくれて
再度 そちらで診察して 確認してください・・・・って事になって
私は また あっちの病院に向かいました。

行く間 涙で前が見えなくなっちゃって・・・・
助手席で チョコンと座って私をジッと見つめてるルイを
運転席に連れてきて ギューーーーッって抱きしめながら運転・・・・



結局 前回は 大人しくしていなくて
動いちゃったりした為 耳の表面しか見れてなかった・・・
みたいな事 言われた気がする・・・・・
怒りで あんまり何言ってたか覚えてない・・・・
母親失格だな・・・・


結局 早く中の異物を見てみないと
異物の向こう側で起きているかもしれない炎症も心配・・・・って・・・


結局 こうなるんだったら もっと早くやってもらえばよかったね・・・
あれから 一週間近く経っちゃった・・・・・
こんなに日を延ばして大丈夫かな・・・・・


色んな事がグルグル・・・・・・・


0ow34o12-kokokoko.jpg

     でもね・・・ルイたん メッチャ元気だよ~ 









前回 アップした目のタダレ・・・・・
マイボーム腺炎(マイボーム腺腫)でした。

これを切除するかどうかは 明日 再度先生と相談する事に・・・・

あーーーーーーーーー
凹むなぁぁぁ・・・・・・・

でも・・・・ 私は ルイのおか~しゃんだから頑張るっ

おいいう878こここここ

コメント欄は 開放しちゃいます・・・・・
でも・・・・
暫くの間 お返事が出来ないと思われます・・・・・
弱っちー 私・・・・・お許しください・・・

皆様のブログ・・・・ 
コメントを残せないと思いますが ごめんなさい・・・・
暫くの間 読み逃げポチ逃げさせてくださいね・・・・




ルイたん・・・・明日 朝一で頑張ってきます



  愛に来てくれてありがとっ  

 元気玉投げて~ 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト