どーしても信じられない・・・・



papiruiママです

たくさんのたくさんの 励ましのコメント・・・
& 愛に来てくれた方・・・& 応援・・・・・
ホントにホントにありがとうございます

こんなにも心配してくださり・・・・励まされ・・・・
皆様のコメントを見ながら 泣きまくった私・・・・

ブログ やってきてよかった・・・・・・



本当にありがとうございます 


oier2lolol.jpg
   
   (スヤスヤ寝てるだけですよ~  心配しないでくださいね )


色々 考えました・・・・。

でもね・・・・絶対信じられなくて・・・・・
どうしても信じられなくて・・・・・

だから・・・・・
ずーーーーーーーーっと 通ってた病院だったけど
違うところでも 診てもらおう・・・・って・・・・・・
同じ事 言われたら信じよう・・・・って・・・・・
そぅ 思いました・・・・・。

 
今日 お友達に教えてもらった病院を予約しました
明日 お昼から いってきます・・・・


奇跡が起きますように・・・・・・・

            愛に来てくれてありがとっ  

 ポチッと魔法をかけてね・・・ 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト