・・・しこりの原因・・・



papiruiママです

先日はルイたんに たくさんのたくさんの
温かい拍手コメ&応援・・・・ 本当にありがとうございました
愛に来てくださった方も ありがとっ
かなり凹んでた私・・・・とっても励みになりました



ルイたん 病院に行ってきました・・・・

pow0-wqoooo.jpg





先生が 口の中・目・などを見ても異常なし・・・・
耳の下のリンパが腫れていた為 耳鏡検査をしました。

右耳の 鼓膜の手前であろう所に何か丸い物が見えるらしいんだけど
それが何かは ルイが痛がって大暴れするので
よくわからないらしいの・・・・・
何度も何度も 先生が 「ルイ~頑張ろうね~」ってなだめてくれて
再チャレンジしても どーしても見せてくれない・・・・・・(痛がって)

w3いえr2ふふふ






この異物が原因で 炎症が起きてリンパが腫れてる・・・って
確定したんだけど  これを取り除かない限りは治らない・・・って事で
麻酔をかけて ちゃんと治療しなければならなくなりました。

こんなちっちゃな体に麻酔・・・??
大丈夫なのか・・??
頭の中はグッチャグチャ・・・・


その異物は 何か丸い物みたいなんだけど 
トリミングの時の取り忘れの綿花だったり 玩具だったり・・・・
腫瘍って確率もある・・・・って言われて泣きそうになりました。。。


腫瘍な訳ないよね???
ルイちゃん とっても元気だし 
ちょっとガゥガゥしちゃうけど とってもイイコだもん
腫瘍なんて できる訳ないじゃん・・・・
絶対 違うよ・・・・・・

jんさくぁばう





抗生剤を一週間飲ませて炎症を抑えて
6日(木)に もう一度 耳鏡検査してみよう・・・って・・・
それでもダメだったら そのまま麻酔かけて耳の奥を見る・・・・って・・・・・
6日は 朝ご飯も水も飲ませないで連れてきてください・・・・・って・・・・・


ああああーーーーーー
もぅ 頭がパニックだわぁーーーー

jなkjんsだっぽぽ

でもね・・・・・ルイたんは とってもとっても 元気ですっ 

先生も いつも通りの生活をしていいよ~って言ってたし
お出掛けもしていいって・・・・・
シャンプーだって 耳に水を入れなければOKって言ってたし・・・・
そんなルイに 腫瘍が出来てる訳ないよね??


木曜日・・・・・・・
耳の中の物が無くなってたよぉぉぉ~~って 
笑って 皆様に お伝え出来ますように・・・・・・



  愛に来てくれてありがとっ  

 ポチッと魔法をかけてね・・・ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト