ギャァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーー!!




ルイの件があって 病院に行ったり 何だかんだで
いつも一人ぼっちで お留守番を頑張ってたパピたん・・・・

具合が悪く いつも私の側から離れず引っ付いていたルイを
いつものパピなら ガゥガゥ怒るのに
この時は 一度も怒ることなく ジッと我慢していたパピ・・・・

ワンコってこうゆう時・・・・ちゃんとわかっているんですね・・・
関心してしまうほど イイコちゃんでした

人間も見習わないと・・・・・・と考えさせられた 「 愛 」 でした





そんな 優しいパピたん・・・・・

私のベットで 気持ち良さそうにマッタリ~~

ごろん11

ん・・・??  んんん・・・???










 Σ(゚д゚;)。。。。。。 (°∇°;)。。。。。 

namekuji.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!










なめくじ2





なめくじ3






なめくじ4

散歩時に ワザと ナメクジの干物ちゃんを引っ付けてきたパピ・・・・・
この後 ベッドカバーを 丸洗いした母なのであった・・・・・


  愛に来てくれてありがとっ  

 悪戯パピたんの顔を プチュって押してみてっ 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





