☆・・・・休日の興奮・・・・☆




我が家のパピルイ・・・・・

平日・・・ パパさんや私が 仕事へ行く準備をしていても
まーーーったく 無関心で 各自の寝場所でマッタリンコ~~

いってらっしゃい~~ の挨拶もなしで
おっぴろげ~~で寝ているの

逆に その方が仕事に行きやすいんだけど ちょっと淋しい気も・・・・

jeh472.jpg




でもね・・・
パパさんも私も お休みの日曜日・・・・・
お出掛けの 支度をしていると 寝ているどころか
私達を ガンガンガン見ーーーーー
そして ソワソワ・・・・・・・・

「 パピルイも 行く?? 」・・・・な~んて言ったとたん
パピたんの 大運動会が 始まっちゃうの
     ( ちなみにルイたんはお出掛け前の大運動会はやりません~ 
















           あたち・・・・パピ・・・・・・

      行く??  って言葉聞くと ワクワクするのっ★
      置いていかれちゃう・・・・・って考えたら
      知らないうちに体が勝手に動いちゃう 
      みんなだって そうでしょ??


kudfq4834.jpg

      そんなに喜んでもらえると こっちまで嬉しくなるよ



  愛に来てくれてありがとっ  

 うちの子もお出掛け大好きよ~って
       思ってるママ&パパさん~~ ポチッとよろしくっ  
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




