これって白髪だよね??



papiruiママです~
パピルイに愛に来てくれてありがと・・・・
これからも 毎日毎日 愛に来てくださいね 



皆様・・・・
素敵なGWを過ごしていますか??




私はというと・・・・
今日(29日)歯医者に行って(祝日でもやってる歯医者なの)奥歯の神経取りました・・・
アレルギー体質の為 最強鎮痛剤 ロキOニンが飲めない私・・・・
治療後の激痛に泣いておりまする

チキショ~~~~
誰か この痛みをなんとかしてくれ~~      





    草







最近 パピの白髪??が とっても 目立ってきた・・・・・・

989856lkfgcdd.jpg







目頭の所・・・・・
目の下の所・・・・

7886700^-^-






gfklpmmioj.jpg







口の横・・・・・


前はこんなに無かったのに・・・・・・・・


段々 おばあちゃんになって行くんだね・・・・・・

i876vfuk.jpg







もうすぐ8歳になるパピ・・・・・
人間でいうと48歳くらいかな・・・・

つい この前まで あんなに小さかったのに もぅ48歳・・・・・
いつの間にか 私よりも年をとってしまったんだね・・・・・・

そんなに早く 年をとらなくていいんだよ・・・・
ゆっくり~~ゆっくり~~~行きましょう~

55776934567l.jpg

パピ・・・・・ 大好きだよっ




スポンサーサイト