☆カート買ったんだよ~~☆



ものすごーーーく前に(2月くらい・・・笑) パピルイのカートを買ったよ~

8765969wer.jpg






早くアップしなきゃ~って思ってたんだけど
すっかり アップするの 忘れてた~~

786721いうy







お蔵入りする前に 気付いて良かった~
つーか、パピ・・・・一体化してるね(* ̄m ̄)プププッ

8979ddここ







ponkoさん~  
気付かせてくれてありがと~~

3787r27-3lklk





2222887402ふふ




9873987421lsls





9w8496233vv


  私の大好きな ドット柄のカート
  一目惚れしちゃいました~~

  これよりもワンサイズ小さいのがあったんだけど
  2ワンだし・・・荷物もいっぱい乗せたいし・・・・って
  大きいサイズを買っちゃいました
  
  だってね・・・・
  小さいのと 1000円しか違わなかったんだよ~

  でも ちょっと大きすぎたかな。。。。。 
  人間の赤ちゃんでも乗れちゃうかもっ


