コタツの中はパラダイス♪



お久しぶり~~~~
あたち パピよ~~~
お元気だった~~~~???? 


今ねっ・・・・コタツの中にいるの・・・
あたちの好きな場所 №2の場所なの

897y78.jpg





この中に居ると 何でかわからないけど
とっても いい気分になって 眠くなって来ちゃうの・・・

8uy76f9.jpg







あたちが こんなに リラックス出来る場所なのに
おか~しゃんが もぅちょっとしたら 
コタツを片付ける・・・・って ゆーのよっ
 
8u76jh.jpg






ひどい おか~しゃんでしょ??  ┓( ̄∇ ̄;)┏ 

o9u6fi9.jpg




                        







papiruiママです~

     クイズの答えだよ~~










w8734y2^1123

         リンゴむきむきカッターでした~ 


         これを使うと スパッとリンゴ がバラバラに~
         気分爽快~ ストレス解消~ なのだ~ 
         100均に売ってるよ~

         ところで みなさん~~
          カンニング を してはいけませんよ~~  あはっ



          
