☆アンクロダ☆に 行って来た~~~!!!




今週の日曜日(17日)に ☆アンクロダ☆ に行ってきました



この日 と~っても 暖かかったパピルイ地方~
お出掛けしなけりゃ もったいなぁ~~~い って事で
先日 浜松のドッグショーで とても親切にしてくださった
-with Papillon- のフェンディママさんと
長女パピと三女エルとのラヴ日記 のパピラヴママさんが教えてくれた
アンクロダに 行ってみちゃう??  行ってみよ~~  
って ノリで いざ出発~


遠いかな? って思ってたんだけど
30分で着いちゃいました~

超 ガゥガゥガゥりのパピルイ。。。。
こんな所に連れて来てしまったけど・・・・・・ どうしよう。。。
自爆覚悟で ビクビクしながら レッツラ・ゴーー

8767878.jpg




すっごく素敵な所~
大自然に囲まれて オシャレ~~~~な感じ

大人 一人1000円で ワンコは無料~
安いよね~~~

78978990.jpg




968798.jpg







中に入ると 色々なゾーンがあって
バーベキューやアジリティーも出来て
オフ会とかも出来るみたい~

すごーーーーく 広かったわぁぁぁ~

798987.jpg






入口のすぐ際に お豆で挽く 本格コーヒーメーカーが置いてあって
コーヒーが 飲み方題なの
飲み放題よ!! 飲み放題!!~~~

コーヒー大好きな私・・・・  4杯も飲んじゃったあははっ
これだけでも 入場料?の 1000円の モト取ったよね?? (* ̄m ̄)フフッ

rq921.jpg
 
        オーナーの「黒田さん」・・・・・かな??







ポカポカ陽気にパピも笑顔~~

8790798789.jpg






お弁当も持ち込みOKだから コンビニで色々買って持ち込みましたよ~
食事も 頼めば出来るみたい

一回目のコーヒーを運ぶ私&パピルイ~

7899898.jpg





2回目のコーヒーを運ぶ私&パピ~

ノーリードだから パピルイも嬉しそうにハシャギまくってました

0987987.jpg






おやつタイム~

584584684.jpg





桜が咲いてました~
ルイたん 可愛い過ぎっ

9887r8;p





76500ふkj




パピたんも キラキラ笑顔~
可愛い過ぎだわっ

6tr65r8967






ルイったら 遊具に乗せたら怒ってた

077987897.jpg




あれれ・・・・・・???

ルイたん・・・・・・
何で・・・・ガゥ・・・てるのかな??? お願い・・・ガゥらないで・・・

98798-9-.jpg

この後 信じられない出来事が 起きたんですぅぅ~~
 
        乞うご期待~


