うっそ~~~~~~?!!☆アンクロダ編☆



前回の続きです~~


さぁさぁ~~
ドッグランに いざ出陣~

絶対 ギャンギャン吠えまくるんだろう・・・・と
予想した私・・・・。

そーーーーーっと 木の陰に隠れて他人のフリ・・・・
「 さぁ~~ パピルイ達~~ ガゥっておいで~~ 」

93842うtqpt




            

ええええーーーーーーーーーーっ

最初は キャンキャンと数回鳴いたパピルイ・・・・・・
なんということでしょう~~
ワンコ達と仲良く たわむれているじゃ ありませんかぁ~~

876t9お8p;





その後も 次々とドッグランに入って来る
「 新入りワンコ 」 に ガゥガゥはするものの
すぐに仲良しになって チュゥ~~~~


近くに居た人いわく・・・・
最初の ガゥりは 挨拶みたいなものだから
止めたらいけない・・・・って 教えてくれました

878エ712c






パピも 近くにワンコが来ても 全然ガゥらず・・・・・
何だか 拍子抜けしちゃった私・・・・・

何年も悩んで ドッグランを拒否ってきた自分が???ってなっちゃいました

789076896.jpg






ダックスちゃん兄妹~
このダックスちゃん兄妹の名前・・・・
全員 「アルプスの少女ハイジ」に出てくる人物の名前でした~

67856969.jpg






パピルイったら 「あそぼー」 の お誘い~

yw4329





うyy6t69お






いっぱい 走って 遊んで 水分補給~

08912321うぇ




897ywq94123




い76668lkj







お昼近くになると どんどんワンコも増えてきました~

98あwqvp678





876rfgぃいうy




パピは 私にベッタリンコちゃんでした
可愛すぎるぅぅぅぅぅ~~~~

9dフェq2vうy






なんと~~
パピヨンの 「親子」 に会いました
 
 モカちゃん&フィリー君 

可愛いコ達でしたよ~

西尾市から来たんだって!!

☆アンクロダ☆さんは 結構有名らしく 色々な地方からも来るらしい・・・全然知らなかった
そんな所が 30分で着いちゃう距離にあったなんて とってもラッキー

0-98908908.jpg





みんな~~ こっち向いて~

098908.jpg






パピたん 笑顔だぁぁぁぁ~~~~ 嬉しすぎるぅぅぅ~

0-98098098.jpg





00え9yhごえ




42gy235「@

気付いたら 4時近くになってました
最高に楽しい1日を過ごしたパピルイ家なのであった
また 行きたいなぁ~




そして・・・・・・
もぅ一回だけ続くぅぅぅ~~~  延ばしちゃうよ==


