~パピルイの保険(ワンコ保険)の事~



ブログを始めるようになって 関心を持った 動物保険
始める前までは ただ 可愛い可愛いで
何も考えずに パピルイを 育てて来ました。


ブログを読んでいると
病気になってしまった・・・・
手術しなければいけない・・・・と
胸を打たれる記事を読むたびに
「家も考えなきゃなぁ~」と思いながらも
数ヶ月が過ぎてしまいました


パピも もぅ7歳
ルイも 6歳になりました


考えたくはないけれど 
この先 もし 何かあったときに
気兼ねなく治療が受けられるように・・・・
気兼ねなく手術が受けられるように・・・・と思い
ワンコ保険に入る 手続きをしました

opiprjey9@0wjn.jpg







我が家は 「アニコム」 に入る事にしましたよ~

えっ???
何でかって??  


それは ただ単に パピルイ行きつけの動物病院に
アニコムのチラシが置いてあったから・・・・です  あははははっ

908w39j48g5y3








契約プランに70%と 50%のプランがあり
とってもとっても悩みました・・・・
 
計算してみると 2ワンで 1ヶ月 2600円しか 変わらないので
思い切って 70%にしちゃいました

2600円・・・・
私が チョコやアイスを ちょっと我慢すりゃいいのよ~
(うううぅぅ・・・我慢出来るかな・・・・トホホ・・・

3484thope.jpg






・・・・と いう事で 
パピルイ合わせて 毎月1万円弱の お金が かかってしまうんだけど
 お守り  だもんね


パピルイを守ってくれる  お守 だから 私達家族も安心です~

o9984u3t.jpg







876t75r78い

       みなさんも 動物保険・・・・・入ってますか??









スポンサーサイト