キャッホーーーイ!! 当たっちゃった~~☆





ちょっと~~~
聞いて 聞いて~~~

この前ねっ
のんちゃんはパピヨン♪ のブログの
『 プレゼントクイズ 』 に 図々しくも応募しちゃった私・・・

なんと~~~
当たっちゃいました~~
のんちゃんが わたしの事選んでくれたのよ~~~~
のんちゃーーーーーーーん  ありがとう~


出来上がりは 4~5月らしいんだけど
今から とーーーーーーーーーーーっても 楽しみにしているパピルイ家です



                        


今日の パピルイ地方・・・・・
またまた 「 きちがい風 」 が吹き荒れていました


でも お家の中は・・・・・・・ポカポカ・・・・
ルイたんは お日様の光を浴びて お昼寝中・・・・・

9239うr239い023



幸せそうな顔で寝てるなぁ・・・・

834330243ういえおを





んんんんっ

786ilo.jpg







 うらめしや~~~~ 

9873843fjj0ro.jpg

         きゃ・・・きゃ・・・きゃわぇぇ~~~  


 いつも応援ありがとっ 
 うらめしや~の ルイたんに 愛のポチッ お願い  
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









