ルイたん病院へ



こんにちわ~~
papiruiママです~ 


昨日は ルイたんの事を 心配してくれて
本当に ありがとうございます

コメ欄を閉じていたのに コメントや 拍手コメを頂いて
とっても 嬉しかったです

また パピルイのブログに愛に来てくださった方・・・・
ルイたんへの 応援のポチ・・・・・
本当に本当に ありがとっ

とっても 励みになりました 





今日の ルイたんです
あの後 やっぱり 心配だったので 病院にすぐに連れていきました

76428394おういおい






やっぱり いつもの腰痛だろう・・・との事

ステロイドの注射を 一発打たれて
炎症止めの お薬が 1週間処方されました

このまま 良くなれば 様子見・・・・
ならなければ 
たぶん 全身麻酔をかけて
CTを撮ったり 血液造影剤で検査したりしなければいけないそう

どうか・・・・
そんな事をしなくて済みますように・・・・ 

76798988ppp.jpg







トイレが 完全外派のパピルイ

腰痛だろうが 何だろうが 
お外で 用を足さなければならない ルイ・・・

ルイだけ ササッと用を済ませて 
お留守番させてパピのトイレ・・・ってなると
玄関の所で 鳴きながら 動き回る為
仕方が無いから キャリーに入れて お散歩

768423423え







相変わらず カメラを向けると ブスッとした顔になっちゃうけれど
とっても 嬉しそうでしたよ

984w3うd2お





9392え3いえおpw







いつもは パピルイ並んで歩いているけれど
今日は パピたんだけ・・・・・
何だか ちょっと 淋しそうでした


早く 一緒に並んで 歩きたいね 

98420i342-ioe-3.jpg



いつも応援ありがとっ
 注射が効いて だいぶ元気になったルイに
                もう一発 愛のポチを してあげてっ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



            コメ欄閉じてます  





スポンサーサイト