言い忘れてた~~~★





この度は 我が家の ルイたんの為に
心のこもった 温かいメッセージ❤ 訪問❤ 応援ポチ
本当に ありがとうございました

何回言っても 言い足りないくらい 嬉しかったです

ルイたんは とっても 元気です

769899いお






さてさて・・・

私ったら とっても 大事な事を お伝えするのを忘れてました


ルイの事が 重なり 
皆様に あんなに心配して頂いた人の事を
すっかり 忘れていました


そう・・・・・ パパさんです 

今まで こ~~んな 姿で お風呂に入っていたパパさん・・・・・・

   ↓  ↓  ↓

878ぉー@



今週の 水曜日に やっと ギブスが取れました~~~
長い 長~~~~~い 3週間・・・・・・

一日4回の パピルイの散歩・・・・
この3週間 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
私 一人で 家事をしながら 頑張ってきました

これからは リハビリの為
どんどん 積極的に 散歩に行ってもらおうと 思っています(* ̄m ̄)ふふ・・
覚悟しておきなさ~い 




876う90-@@




76765979おいおp


な~~んて・・・・
冗談は 置いといて・・・・・・

ゆっくり ゆっくり 少しづつ お願いしますね 


                      

 いつも応援ありがとっ 

 やっとギブスが取れたパパさんと 
       元気になった ルイたんに おめでと~のポチッ お願いっ  
        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









スポンサーサイト