ルーズソックスを履いた おと~しゃん ( ̄□ ̄;)




こんにちわ~
papiruiママです~~

パピルイ地方・・・
今日は 風はあったけど ポカポカした いい日でした

パピルイの お散歩中に 
可愛い てんとう虫を 見つけました
こんな冬に てんとう虫??

だんだん 暖かくなってきたから 
てんとう虫も 春と勘違いしたのかな??  

326687rrr.jpg




ところで・・・・・
 
我が家のパパさん・・・・・

ギブス生活 2週間弱になりました。
痛みもなくなり 後は ギブスをとってもらうだけ

何を 思ったのか いきなり こんな姿に・・・・・・




  

ねぇねの ルーズソックスを・・・・・・
「 これだと ギブスが目立たなくて いいなぁ~ 」 だって

7823982193いいい

     まぁ・・・・ 
     確かに 目立たないかもだけど。。。。。







ルイたん ガン見  

5468679おうう






パピたん うなだれる  

547うええええ







こうゆう時は・・・・・・・・

568987092222q

               だよね  


いつも応援ありがと
 ギブスに締め付けられ ちょっと おかしくなったパパさんの為に ポチッと  
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村






