この家で 一番偉いの だあれ?





我が家の ルイ様・・・・・
只今 ヒート真っ最中

たぶんだけど
そのせいかな・・・??
最近 パピの上に乗っかっている事が多いんです。。。
乗っかってるっていっても 
ただただ ジィーーーーーーーっとしてるだけなんだけど・・・・
君って 女だったよね??  !( ̄□ ̄;)

2013011815110001.jpg





パピも 別に 乗っかってても 怒りもせず
おとなしーーーくしているの

ちなみに パピもヒート中だと思われる・・・・
(出血してないけど 膨らんでる)

75う43rw4999





でもね・・・・・

ヒートじゃない時も いっつも こんな感じで
パピを 立てにしてるんだよね

一応 パピが母なんだから
パピのが 上位なんですけど・・・・???

82312お3う12おp






77231230129290000





7868237827342311

            そっ・・・・そうですか・・・・・ そりゃ 失礼・・・・  
                      

   コメ欄閉じてます  
  

いつも応援ありがと

上位の座を ルイに乗っ取られた 可哀相なパピに ポチッとしてあげてっ  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







