きちがい風びゅーびゅー



こんにちわ~
papiruiママです~ 


パピルイ地方
ビックリするほどの強風
お天気は いいんだけど とにかく強風・・・・・
こんな アホみたいに ビュービュー風の事を
この辺では 「 きちがい風 」といいますよ~



そんな 「 きちがい風 」 の中 
いつものように お散歩に行ってきました

パピたんの 耳毛も ビックリ~~!!!
ブォォォォォ~~~ってなってます

56235213332.jpg






薄毛ちゃんも こんな日は
風に なびくの~~ 

2013012515130000.jpg








ほ~~~ら
ルイたんだって 薄毛の 耳毛が
ブォォォォォォ~~~~

452332817111.jpg





56142547

ルイが  
もう帰る~~~って感じで グングン お家に向かって
進んで行ったので 15分位で帰って来ました

パピは 物足りなかったかも

パピルイって 結構 家から離れた場所に散歩に来ても
ちゃんと自分の 家を知ってるみたい
誘導しなくても リードをドンドン引っ張って
自分から お家に向かって
帰って行くからビックリしちゃった 


 ちゃんと自分の お家を知ってる 天才パピルイの お鼻を ポチッと 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





