☆おしおき☆




いつもの公園・・・・・


さっき 出くわした シバちゃんに 散々ガゥったルイ。。。。。
もぅ 見えなくなっても シバちゃんの帰って行った方向を見て
ずーーーーーっと ガゥガゥしまくり・・・・・・・

興奮しちゃって ちっとも鳴き止まないから
ちょっと 落ち着かせるつもりで
ルイだけ 鉄棒に縛り付けて帰るフリをしてみました。。。。


案の定・・・・・
キョトンってして 鳴き止みました

2013011513300000.jpg









何だか 急に 私の  S  根性が・・・・・・・・・・

76239891









ホントに帰るフリをしたら ルイってどうなるのかしら?? って
どんどん 離れて行ってみると・・・・・・・・・

87665541212








パピが ガシッて立ち止まって 動かなくなっちゃいました

657625311166








どんなに 引っ張っても 動いてくれないの・・・・・

2013011513310000.jpg









ルイの事が心配なんだねぇ~~
やっぱり 母・・・・・・家族なんだなぁ・・・・って感動

621367000000







やっぱり いっつも一緒がいいね

76578973131.jpg




908786767777777

           反省中??   


いつも応援ありがとうございます
 反省している??? ルイの お鼻に ポチッとしてあげてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



