大嫌いな爪切り(o ><)o




papiruiママです~ 

この前 こ~んな可愛い 芳香剤見つけちゃいました~ 
ここだけの話・・・・・
恥ずかしながら キティちゃん大好きな 母であります 

と・・・・いう訳で・・・・・
全種類 買っちゃいました~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


9756789898.jpg



                      









先週の月曜日・・・・ 
パピルイの爪切りに いつもの 『 ローズマリー』 さんに
行って来ましたよ~  



見て見て~~
こんなに 伸びちゃった

約2ヶ月間 放置状態・・・・

2012121713480002.jpg







ささ・・・ ルイたんから どーぞ 

2012121718380000.jpg









パピルイ共 大嫌いな 爪切り・・・・・

私は 怖くて切れないから 爪切りだけは お願いしてます

2012121718380001.jpg










ルイの お耳が 水平になってるの      かわゆい 

2012121718380003.jpg









ささ ささ・・・・ お次は パピたん~ 
隣のパピヨンちゃん すごく大きかった!!

パピルイは ガゥりのくせに トリミング室だと
隣に ワンコがいても おとなしいの 

きっと それどころじゃないくらい 嫌なんだろーな。。。。

2012121718410000.jpg








1100345








7777890560








ほらほら~
こんなに 綺麗になりました~
爪切り 300円なんで パピルイで 600円なり~

安い・・・・よね 

2012121718580000.jpg








4787682345111

           はいはい~  おりこうだったねぇ   




  頑張ったパピルイに ごほうびの ポチ・・・お願い  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





