お毛毛がゴソッ★





突然ですが・・・・・

パピルイの お毛毛が 今 ピークで抜けてます・・・

2012121512520000.jpg






見て 見てぇぇぇ~~  すごいでしょ???

これ コタツ布団なんだけど 
間なしにコロコロやってるのに すぐに この通り~!( ̄□ ̄;)

2012121512520001.jpg






一回 ブラシを通しただけの スリッカーも コンなんで出ましたけど~~

2012121610290000.jpg





パピたん・・・・・

2012121610310000.jpg






ルイたん・・・・

2012121610310001.jpg







ただでさえ お毛毛が少ないのに 
こんなに抜けたら無くなっちゃうよ~

このまま行ったら パピヨンなのにミニピンちゃんみたいになっちゃう・・・かな?
どうするぅぅぅぅぅ~~???

05534679767800000001.jpg

     パピヨンって 抜け毛が少ない・・・って 
    ペットショップの店員さんに聞いたけど まさかまさかの  かしら
    みなさんのワンズも お毛毛・・・抜けますか 



いつも応援ありがとうございます パピルイが おハゲにならぬよう ポチッと よろ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





