ポカポカ湯たんぽ♪



papiruiママです~ 


恥ずかしながら・・・・・ 
今日は私の誕生日です
また 1つ年をとっちゃいました☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆






                       






突然ですが・・・・・

これ 知ってるぅぅ~


充電式湯たんぽ

これね・・・・・
すごーーーーーく 暖かいの
充電してお布団に入れておくと朝までポッカポカ~~

もう これなしじゃ 眠れないほど快適なの

我が家は 全員これを使ってるんだけど
あまりの 快適さに 
パピルイにも 買ってあげちゃった

0897807.jpg





1000円くらいで売ってるんだけど
うちは パピルイと一緒に寝てないから 寒いかな・・・・って・・・。


パピルイは コタツとかマッサージチェアーの上とか
好きな所で 寝てるんだけど これを コタツに入れるようになったら 
パピルイとも ずーーーっと コタツで寝てるの

やっぱ 暖かい・・・って事を ちゃんと知ってるんだねぇ~

9878.jpg







ルイたん アゴ乗せ~~
いい感じに ハマッテますな~

097097.jpg







最近じゃ 夜 寝る前だけじゃなく 私が仕事に行く前にも 準備してあげてます

986986.jpg

        これで 暖房費の節約して 
        パピルイの服・・・・・・買えるかしらふふ・・・



  パピルイの お鼻 を ポチッと  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



