ルイのお目目がぁぁぁ~~!!




突然おぶちゅなお顔ですが・・・・・



ルイたん またお目目がショボボンの角膜潰瘍になっちまいました(>_<)

001_convert_20170912220256.jpg

なんで傷ついたのかは全然わかんないけど朝起きたらこのお目目に、、、
速攻 『 病院送りの刑 』 


みんなもぅ知ってると思うけど
今まで行ってた病院はトリミング時に耳毛をぶち切られた上 
動物病院まで出禁になったのでww
( これからも何度も言い続けますっ!! )
重症の時や
麻酔をかけたり 緊急な病気の時にかかっていた
評判のいい腕利きの病院に行ってきました★
( これからはどんな小さな病気でもここに通うことにしましたよ~♪ ) 

フローレステストをして角膜に傷がある事が判明!!
二種類の目薬が処方されました☆

004_convert_20170912220329.jpg

一週間くらいで綺麗な目になるから大丈夫だよ~!!って言ってくれた時は
ちょっとウルッとしちゃった・・・・。

先生がそぅ言ってくれると心強い!!
今までの病院は
このまま治らなければ眼球を削って目を縫い合わせる手術をする・・・
とかあたしらが不安になることしか言わなかったから
よけいにこの先生がすっごく頼もしかった。。。
先生!! ありがとぅございます!!!




もぅひとつビックリしたのがこの手帳!!

006_convert_20170912220420.jpg

007_convert_20170912220404.jpg

こーゆーのありがたい(*^^*)♡  あったかい(*^^*)♡
そぅそぅ・・・・
体重だけどカラーしたまま体重計に乗っかったからすごい事に・・・( ̄□ ̄;)
ホントの体重は3.5弱だと思われる(・・;)




頑張って目薬して早くかわいいお目目に戻ろうねっ☆ 
ルッたん♡

002_convert_20170912220313.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 






記録の為 明細を☆

005_convert_20170912220346.jpg

お安いっ(*^^*)




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


