秋花便 またまた届きました~♪





届いたよっ!!!!



秋花さんからのお届け物が~
ブログはここだよっ♪ → → ☆★ 

さーもん1






秋花さんが自らハーブから作ってる化粧品

028_convert_20170908000919.jpg

ローズマリーの軟膏は
ガサガサの指先やガサガサかかとをツルツルにしてくれる
あたしのお気に入り軟膏なのだ♪





パピルイのうまうまちゃん♪
パピが何気に写りこんでる(〃゚艸゚)

029_convert_20170908000935.jpg




秋花さん行きつけのドッグカフェの素敵なカップとお皿♪

026_convert_20170908000859.jpg



人間用のうまうまちゃん♪

033_convert_20170908001122.jpg



さっそく素敵なカップとお皿でうまうま 頂きましたよ~( *´艸`)

034_convert_20170908000954.jpg

美味しかった~~~~


さーもん





秋花さーーん
またまたこんなにたくさんのお届け物ホントにホントにありがとぅね~

011_convert_20170908000826.jpg

すっごく嬉しかったよ~♪




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




