お次もやっぱり涼しい所♪





ランチの後は~♪


☆東京インテリア☆

124_convert_20170720181758.jpg




ここね・・・・
パピルイ地方には無いの・・・・・
だから ワンコ店内OKって知らなかった~!!

052_convert_20170720181911.jpg


パピラヴママはワンコOKなお店いっぱい知ってるから心強いなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
エルちゃんとルイたん そっくりでしょ?  どっちがルイかわかる?www

079_convert_20170720181842.jpg

エルちゃんとルイはガゥ友で顔を合わせればガゥガゥ言い合う仲だから
同じカートにブチ込んだら
とんでもないバトルが始まるかも・・・・って思ってたけど
ま~~~~ったく吠えませんでしたo(≧▽≦)o
ホントはマブダチかもだわ~~ ((≧艸≦)) 





涼しい店内をウロウロ♪♪♪

100_convert_20170720181944.jpg



インテリアのお店だから素敵な撮影スポットがい~~っぱい
エルちゃん お顔!!お顔~~~!!!  ((≧艸≦)) 

046_convert_20170720182158.jpg

107_convert_20170720182029.jpg




通り過ぎる人がパピルイパピエルを見て
「可愛い~~!!!!」
「いい子だね~~!!!」
ってキャーキャー言ってくれてあたしたちは鼻高々

110_convert_20170720182047.jpg

みんなの気持ち わかるっ(*`艸´*)

112_convert_20170720182111.jpg


東京インテリアを出た後は・・・・・・・・








ハマワン☆ におデザを食べに~♪

128_convert_20170720182218.jpg

おしゃべりに夢中で写真は全然撮ってませーん(・・;)

136_convert_20170720182236.jpg

145_convert_20170720182320.jpg

パピラヴママ~♡
この日は1日運転手とカート引きありがとぅ~(*`艸´*)
また今週も4649ねっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




