☆動物病院で聞いてきました☆




8日(土)


パピルイトリミングでした

051_convert_20170716075442.jpg

048_convert_20170716075422.jpg

サラサラフワフワでほ~~んといい香り~




トリミングでキレイになった姿を見せびらかしにww
涼しいホムセンにそのままGO~

006_convert_20170716075105.jpg




パピルイのトリミングはいつも行く動物病院です☆

010_convert_20170716075132.jpg

ついでにワンコが快適でいられるエアコンの設定温度を聞いてみました☆




病院内&入院室のエアコン設定温度は25℃!!!
人間が少し寒い・・・・・・ってくらいがワンコにとって快適な温度なんだって!!

011_convert_20170716075223.jpg





ワンコ服で有名なOールOュールの服も
25℃をキープできるような素材を使って作っているように
ワンコって25℃前後が
快適に思える気温なんですよ~って教えていただきました♪♪

013_convert_20170716075251.jpg

もちろん湿度も大事だそうですよ~^^





かわいい愛おしい我が子だもの・・・・
快適に夏を乗り越えさせてあげたいですねっ

023_convert_20170716075350.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




