最近フードを食べなくなった・・・・・。



あっつい・・・・・・・
暑くてなんもやる気になれん・・・・・・。



先週 ドケチな上司が開局前までエアコンを入れてくれず(わざと)
くそ暑い中で仕事をさせられてたので
軽い熱中症になったあたし☆
頭痛と吐き気で2回吐き 白衣がゲロまみれになりました(>_<)
ムカついて その上司とは
仕事以外の話は未だにしておりませぬヽ(*`皿´*)ノ
みなさまも熱中症に注意してくださいね★






パピたんも。

053_convert_20170711223446.jpg


ルッたんも。

054_convert_20170711223523.jpg



最近この暑さのせいなのか
エアコンを一日中入れてるので(28℃設定)エアコンボケのせいなのか
食欲がありません(>_<)

特に朝のご飯は食べたり食べなかったり・・・・
朝食べなかったら夜はガツガツ食べる・・・・とムラが出てきました。

055_convert_20170711223603.jpg

オヤツは目の色変えて飛んでくるので病気じゃないと思います┓( ̄∇ ̄;)┏


たしか去年もこんな感じだったような・・・・・



みなさまのこどもたちは食欲ありますかーーーー??

068_convert_20170711223627.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




